※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式でデザートビュッフェされた方、ゲストからは好評でしたか??

結婚式でデザートビュッフェされた方、
ゲストからは好評でしたか??

コメント

りんご

デザートビュッフェのある結婚式に参列したことがあります。
行列で空くのを待っていたら無くなっていました😭

sistar_mama

ウェディングケーキ🎂がツムツムをモチーフにしたので担当パティシエさんがデザートビュッフェにも色々工夫してくれたので大好評でした♡

ポロン

友達の結婚式でデザートビュッフェの時間がありましたが、新郎新婦や共通の友人、友人のご両親など自由にわちゃわちゃ交流したり写真撮ったり出来て楽しかったです😆🎵ビュッフェ自体はあまり記憶にないですが、デザートビュッフェが良かったというより、デザートビュッフェのおかげでそういう時間があって良かったという感じです❣️

さー

デザートビュッフェ種類も多くて好評でした🤍
自分が参列した時もデザート一つ出てくるよりビュッフェの方がテンション上がります🌷

はじめてのママリ🔰

デザートビュッフェのある結婚式に行きましたが、取りすぎないように…とか、考えて面倒でした💦
しかも数種類取ったら、一緒に来てた友人たちに、取りすぎ〜って言われて気まずい思いもしました…。
なので一人一人決まった量の方がいいです。