※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりが出ているか気になります。つわりの症状は1人目より重いですか?いつから始まりましたか?

2人目妊娠中です。
1人目つわりが吐くまではいかずまだ軽い方だったかな?って方2人目はどんな感じでしたか?💦あった方はいつから始まりましたか?

コメント

いりたけ🍄

全員夜になると気持ち悪くてオエッとはなるけど別に吐くことは無い…くらいでした!

悪阻が始まったのはみんな5wくらいからです!

ママリ

1人目軽かったので油断してたら、2人目は7週頃から吐きづわりでケトン4+の点滴必須状態でした💦
今は後期つわりでまだたまに吐いてます😭
ほんとに、全然ちがうので、無い方がいいですーーー!!
もう3人目はムリです笑

はじめてのママリ🔰

2人目は7wから吐きつわりピークも長くて20wくらいで落ち着きました🥲
でも今は後期つわりでもう産むまで吐いてます。
1人目吐くまではいかなかったのもありほんとにもう妊娠しないと思うくらい今回が辛いです😭

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も食べづわりでした!
1人目のときは6wくらいからで朝と夜気持ち悪いくらいでした!
日中はひたすら食べてたので笑
2人目のときはたぶん4wくらいからほぼ常に気持ち悪い感じで5キロくらい体重減りました笑
食べないと気持ち悪いけど、気持ち悪すぎて食べれなくて辛かったです🤣