※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

食後に気持ち悪くて胃液を吐き、眠気や船酔いのような感覚で眠れない症状が続いています。吐くことがトラウマになり、固形物も食べられません。

何をしても一日中気持ちが悪く、空腹が1番気持ち悪くてトイレに駆け込み胃液を吐いてしまいます。

今のところ食べられない物はなく固形物も食べてますがやはり食べたあとも気持ち悪くトイレに駆け込んでも胃液しか出ないです。

1人目の時はスムーズに吐けていたのですが、1日何回も吐いてそれがトラウマとなってしまい、どんなに気持ち悪くても食後でも胃液と嗚咽しか出ないのでそれも苦しいです。

異常に眠いので寝たくても目を閉じると船酔い見ないな感じでフワフワして気持ち悪くなかなか眠れないのも辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
私もつわりがひどく食べては吐いて、食べなくても吐いてを繰り返し10キロも減ってしまいました。
吐くのトラウマになる気持ちわかります!
私はスムーズに吐けるものを心がけて食べてました!
私はうどんとかパンが吐きやすかった記憶が🤔
吐きやすいものを食べると割とトラウマなくなる気がします。
気持ち悪い時は思い切って自分から吐くとスッキリして良かったです。
毎日数十回も吐いて本当にきついですよね🥲