2025年12月に出産予定で、3人目と2歳差を希望しています。3人目の誕生日後に妊活を始めた場合、2歳差になるでしょうか。妊活を始める時期について教えてください。
凄いアホな質問すみません(´;ω;`)
2025年の12月に出産しました!
4人目を考えていて3人目と2歳差希望なんですが、3 人目の1歳の誕生日が終わったあたりから妊活スタートしても2歳差になりますか🥹?
年子にはしたくなくて、だけど早くていつから妊活スタートすればいいのかがわかりません🤣
優しい方教えて下さい🥺🥺
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 3歳11ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント
mamari
2歳差というのは2学年差ということですか
だとすれば、2027年4月2日〜2028年4月1日までに出産(誕生)すればよいということだと思います。
2026年12月または2027年1月くらいからの妊活スタートで2学年差になります😊
きちんと計算していませんが、2027年6月くらいまでだと思います。。
はじめてのママリ🔰
上の子が11月生まれ、下が4月生まれの2学年差です!
9月にタイミング取り、陽性出て5月予定でした。
(上の子が10ヶ月の時です)
なので1歳のタイミング(12月)でも2学年差になると思います!
もし4〜6月生まれを希望するならもう少し前がいいかと思います。
あとは何周期かかるか問題もありますが…
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊!
凄く参考になります!ありがとうございます😭💓
そうなんですよね🥺中々授かれない可能性もあるので早めにスタートしたいと思います😭- 6月5日
mamari
早めにということであれば、10月または11月くらいからがよいと思います😊
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊!
すみません、②学年差希望しています🥹!
詳しくありがとうございます😭💓
参考になりました😭!!
はじめてのママリ🔰
1歳になる前に妊活スタートですね🫡✨️優しく教えていただきありがとうございます🥹💓