※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月前後の男の子の身長が知りたいです。息子は80センチ11キロで、保育園の同じクラスの子たちと比べて小さいと感じています。周りが大きすぎるのか気になります。

1歳10ヶ月前後の男の子の身長が知りたいです!
息子は80センチ11キロなんですが保育園の同じクラスの子たちと比べるとかなり小さいんです。
まわりが大きすぎ??とずっと思っているのですが、実際どうなのか気になります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の末っ子は79cm 10kg丁度です!

  • ままり

    ままり

    同じくらいですね!安心しました☺️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちもその頃11キロ、身長は78センチでした🤣🤣
産まれた時から小柄で今も4歳直前ですが3歳になったばっかの子と身長変わりません🤣
周りが大きいのもあると思いますが、小柄だとは思います!

  • ままり

    ままり

    そういえばうちも生まれたときから小さめでした!笑
    みんなと頭1個分違うのでたまに不安になるんですが、普通でよかったです😂

    • 7月2日
ママリ

1歳8ヶ月ですが81cm、12.6キロです。身長は割と平均的ですが体重もあるのでクラスでは1番ずっしりしてると思います😅
数字だけ見ると特に小さい(華奢)のようには感じないですよ!
1歳10ヶ月だと大きい子は90cm近くになるのでそういう子が多いんですかね?

  • ままり

    ままり

    そうなんです〜、息子だけ見てるとお腹も出てるし足や腕はプクプクなんです!でも保育園いくと頭1個分違うので不安になって💧
    たまたま大きな子たちがいるだけですね!

    • 7月2日
すぴ

女の子ですみませんが同じく1歳10ヶ月で78.9cm.11kgです!

うちも同じクラスの子たちよりは少し小さい気がしています💭

れー

息子が1歳9ヶ月くらいの頃
87㎝ 12キロ でした😳