※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

役員の仕事で何度も確認し、周りは気にしない様子。自信もない。

数が数えられません。心配症もあるかもですが
例えば役員の仕事でプリントクラス分となった時に
本当にこの枚数あるか?と3回くらい確認したり
してしまいますが大体の人は1.2回でおしまいです。

お金とかも自分が役員だったら心配が
かってしまい何度も確認したり、、、

必要以上になので周りも平気よみたいな感じです😭

自分に自信もなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんがいる時はすぐに再確認ができるようにプリントは10枚ずつとかで区切って、目視で確認できるようにしといてはどうでしょう⁇

私も心配症でその方法でイチから全部数え直すのではなく、区切って目視で分かりやすいようにしてますよ☺️

あんこ

うわーめっちゃわかります!!
数数えるの本当苦手です😱

自分のことなら全然いいけど
仕事とかPTAとか、他人に迷惑かかると何回も確認したくなります😂

プリント系は10枚ずつズラしておいたりしてます。