※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が可愛い小動物を勝手に買ってくるのが困る。旦那の親は私が旦那を教育すべきだと言うが、旦那の教育には疑問がある。どう思いますか?

旦那の親と同居してるのですが、、
旦那は小動物が好きで、レオパとかを買ってきたりするのですが、別に買ってくるのはいいと思っていて子供の面倒とかも最近見てくれて、次からと小動物を買ってくる時もあるのですが、その小動物が可愛くていいかなぁ〜と思う時もあるのですが、私が「もう買ってくるな!!」とか言っても、話を聞くような旦那でもなく、コソコソされるのが1番嫌いなので、「私に相談してから買ってくるならいいよ!」と伝えてあるので、気に入った子とかいると、電話がかかってきたりして相談とかして私がダメ!と言うと、買ってこないことがあるので、何も旦那を干渉したりとかはしてないです!
旦那の親からは、「自分の旦那なんだから、転がしながら旦那を教育していかないと!!大変だよ!!」とか言われるのですが、その前に私が思うに、旦那が子供の時から、お金の大事さとかそうゆうのをちゃんと教えなかったの??ちゃんとした大人に育ててないのに、大人になって私と結婚して嫁に教育させようとかまじで考えが甘すぎ!!
子供3人の教育で大変なのに!!なんで旦那まで教育しないといけないの??育て方あってるの??とか思ったりもします!!旦那も自分の親と喧嘩する時は、「あんた達の子供だし、あんた達が俺を育てたんだから!!あんた達の悪いちを受け継いだんだからなんも言えないよ!!」と旦那はよく言います。
どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育て方は親ですが、それ選ぶのは彼女、妻ですからね🙄
親のせいとは思いません🤔

はじめてのママリ🔰

もう旦那さんもckkさんも良い大人ですし、親の育た方の責任にするのは違うのかなと思います😂