※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの粉ミルクについて、産院でランダムに使われているので何を選べばいいか迷っています。赤ちゃんは2種類のミルクを飲んでおり、母乳も飲んでいます。

粉ミルク おすすめありますか??

値段とかは気にしないです!赤ちゃんにとっていいもの選びたいのですが、今入院している産院が、ランダムでいろんなの使ってるといってて、月替わりだよー!との事でした。
6月末生まれですが、6月は何使ってるかわからず。
今日はハイハイでした!
2種類飲んでますが、なんでも飲みそうです。
私の母乳も飲みます!

コメント

ゆめ꙳★*゚

私はほほえみを新生児の時から使ってました!!

はじめてのママリ🔰

アイクレオが品質が良いイメージです!

はじめてのママリ🔰

はいはいとはぐくみは遺伝子組み換えがすくなく無添加に近いみたいですー!
我が家ははいはいつかってますー!

さおり

うちは、上の子は品質でアイクレオを選びましたが、飲みが悪かったので、はぐくみに変えました💦
下の子は、そのままはぐくみを与えてました☺️

まま

お金に余裕ある人はアイクレオ選びがちです!
幅広く信頼されて選ばれているのは、ほほえみかと思います!
お出かけの際などに持ち運べる個装タイプや缶にミルクが入っていてそのまま飲ませられるタイプもあり、ハイハイやすこやかに比べると値段はしますが1番便利かと思います⭐︎

はじめてのママリ

ほほえみらくらくキューブ使っていました🍼
寝ぼけて「今何杯入れたっけ?」があまりにも多かったので(笑)
持ち運びも便利でしたよ〜。
ほほえみにはアラキドン酸も入っているので安心です(他にも入っているミルクありますが)。

ゆうママ

ほほえみだと下痢になりやすかったので、はいはいに変えました!
その子の体質に合う合わないもあると思います。