※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
住まい

家にコオロギやムカデが多くて困っています。虫対策方法を教えてください。

【家の虫対策について】
ここ数日、毎日のように家にコオロギが数匹います。夜外に出る際玄関ドアのすぐ下に5-6匹はいたので多分玄関開ける際に入ってくるのかなと思います。
私は虫嫌いすぎて、見つける度に子どもや夫に捕まえて外に逃がしてもらうのですが、また翌日には数匹います。この繰り返しです

そして昨日、今日と玄関にムカデっぽい赤ちゃんサイズのものが3匹ほどいました。

虫対策したく、調べたら虫の写真が出てきたので即閉じ、調べられずにいます😫💦💦💦💦💦
写真みるだけでも、なんなら虫の名前の文字を見ることでさえゾッとするので
どなたか虫対策方法わかる方教えていただけると助かります🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

家の周りにまく害虫よけがあるので、とりあえずそれを撒かれてみてはどうでしょうか?
ただ、お子さんがお庭とかであそぶならやめた方が良いかもしれません💦

• かにゃ

かにゃ

そうなんですね!😱
    ちょっとお店行ってみようと思います!

• 16時間前