※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
家族・旦那

私は中学からずっと女子校で男友達と呼べる男友達がいません。なので、…

私は中学からずっと女子校で男友達と呼べる男友達がいません。
なので、夫が複数人で男女入り交じってゴルフに行ったり、「飲みに行こうよ」と誘ったりしているとヤキモチ妬いてしまうのですが、それって相手からしたらすごく面倒なことなのかなと思うのですが、どうしても嫌な気分になってしまいます。
皆さん、高校の同級生とかだったら、男女何人かで出掛けても嫌な気分になりませんか?

コメント

ママリ

私は嫉妬深いので高校の同級生だろうが幼馴染だろうが一緒に女の人が遊ぶなんて許せないです(笑)
ラインとかで連絡を取られるのも嫌です😓

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

そうですよね、嫌ですよね(T_T)
    何か本当にモヤモヤ、イライラ、うそついてまで行って嫌になります(*_*)

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

私の場合は以前旦那が 男女の友情なんてあり得ない! って豪語してたので、それもあって余計に女の人が居ると勘繰ってしまいます💦
    嘘ついてまで行くって事は多少は後ろめたい気持ちがあるから隠すんだと思いますが、隠すくらいなら言ってよ!って感じですよね( ;´Д`)

• 4月8日
  • ちょうちゃん

ちょうちゃん

ですよね(T_T)
    正々堂々言わないあたりがイラッとするんです(*_*)男女の友情はあり得ない・・グサッとささる言葉です。。

• 4月8日

私も日頃から連絡をとって遊ぶ男友達がいないので、旦那がそんな感じだったらたぶん許せないです😂嫉妬深いタイプでもあるので😅
同級生と言っても女は女!自分が知らない相手だったらいい気持ちはしないです🙄

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ですよね。。
    知ってる相手でちゃんと報告して出掛けるならともかく、知らない相手で、とても嫌です(T_T)

• 4月8日
®️

私だったら嫌な気分になりますよー!

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

そうなんですね。女子校育ちだからわかってない、気持ちが理解できないんだと思っていました(T_T)
    とても嫌です。。

• 4月8日
みおな

私はそんなに嫉妬深くないので
グループで遊ぶなら女が居ても平気です!!
さすがに2人きりだったら怒りますが(><)

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

すごいです。私も嫉妬とかなく過ごしたいです(T_T)
    男とゴルフって言ってたのにそこに女がいても大丈夫ですか?

• 4月8日

私も女子校育ちで男友達っていないんで分かります!
旦那とまだ付き合ってる頃、地元の男女グループなんですが仲良くて凄く嫌でした😢
風の噂じゃ昔グループ内でカップルなんかもあったみたいだし。。
だけど私の場合、結婚式にその人達来たので会ったことがあります❗️結婚式を見せつけてやったので、気持ち的には随分落ち着きました(笑)今でもたまーに集まってるようですが、頻度も減ったし、私も少しドンと構えられるようになったかな。
奥さんめんどくさー!とか、奥さんこわ!大変だねー!とか女友達に思われる方が嫌なんで、なるべく行かせてます。

ちょうちゃん様はお友達たち会ったことないんですかー?

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

なるほど!結婚式で1度会っているというのは大きいですね♪
    うちは、夫の男友達とは何度も会って皆で打ちっぱなしにいったり、飲んだりしたことあるんですが、女友達は一度もないんです(T_T)

でも奥さんめんどくさー!とか奥さんこわ!とか嫌ですね(>_<)

• 4月8日

退会ユーザー

そうなんですかぁ。1度飲みの席ででも女友達と会えたらいいですね!すこし気持ちがラクになるかも(^^)
    まぁでも結婚して子供も産んだ訳ですから、ちょうちゃん様が完全勝者ですよ❤️笑
    物分かりのいい、良き妻演じちゃってください✌🏻

• 4月8日