※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる方、運動靴と長靴がサイズアウトして1足ずつ買い直しましたが、1足だと足りなく感じて悩んでいます。同じ靴しか履かないため、もう1足買ってもサイズアウトするか迷っています。先月は4足、今月は1足の出費がやばい状況です。皆さんはどうしていますか?

小学生のお子さんがいる方
運動靴って何足持ってますか?
運動靴、長靴全部サイズアウト
したので両方1足ずつ買い直し
たんですが運動靴1足だと少ない気がして💦
ですが普段同じ靴しか履いて行かないので
もう1足買ってもほぼ履かずにサイズアウト
するだろうなと思うと買うか迷います😅
先月4足今月1足靴買ってて出費もやばくて←

皆さんどんな感じですか〜?

コメント

ままり

うちは
長靴 1 ,運動靴 3です。
足が臭過ぎるので😂💦
毎日ローテーションで履くと良いと教えてもらったので、ローテーションで履いてます😂💦

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    息子もめっちゃ足臭いです😱😱
    ローテーションすると良いんですね!
    声掛けなくても自分で毎日
    違う靴履いて行きますか?
    うちの子絶対自分で違う靴
    履いて行かなさそうで(笑)

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    遅くなり申し訳ありません😂💦
    本人も足が臭いのは自覚していて、気にしているので、朝「昨日それ履いてたよ!」とか声掛けたら自分で慌てて変えてます🤣💦

    • 7月3日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    やっぱり声掛けしないと
    自分では意識しないですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 23時間前
そうくんママ

うちも前は2足でしたが
気に入った方しか履かないので、、
半年ごと買い替えて1足にしてます。
靴乾燥機あるので、最悪乾かなければ使えばいいし。

クロックスとレインブーツを
あと持ってるので、
学校以外で洗ってるときは
クロックスでいけるし

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    同じです〜💦
    結局同じのしか履かないですよね😅
    確かに濡れたら乾かせばいいですね!
    思いつかなかったです!
    もうすぐ夏休みですし靴の出番も
    少なくなりそうです!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

運動靴一足ですよ。
夏や冬とかだとサンダルと、ブーツ一足ずつ買って、春秋は運動靴で過ごしてます。
後は長靴一足ですね。後は放デイで使う体育館シューズです。
 

重なる時ってありますよね。
私も今月体育館シューズと運動靴、長靴、サンダルと重なってます。🥲

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    確かに夏はサンダルかクロックスです!
    2人重なるとかなりの出費で😅
    今産休中なのに〜😱
    サンダルもサイズアウトしてる
    ので靴やめてサンダル買います(笑)

    • 7月2日
ままり

2足です!
この間まで1足でしたが、梅雨に入って汚れたり濡れて帰ってくるので、2足にしました!

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    2足あると安心ですよね!
    我が家は雨の日は長靴履いて
    行って貰ってます😅

    • 7月2日