※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

8万円の生活費がパチンコで使われ、負けて帰ってきたことに不満。報告もなし。

みなさんなら生活費のうち8万円置いてたやつパチ屋で使われたらどう思いますか?
しかも負けて帰ってきた上に財布は一緒とは言えこっちが稼いできたやつ🥺
そんでもってわたしがお金無くなってるの気づくまで報告無し…。

コメント

ままり

あり得ないですね。
毎月のお小遣いから返金してもらうか、義両親にでも借りて返金してもらいます。それと家庭があるのに8万も使おうとする人はギャンブル向いてないので辞めるか、難しそうなら月1とか回数減らす。低玉以外は遊戯しない様にしてもらいます。

• ぽん

ぽん

返金してもらう余裕もないし義からも無理なんです…
    よほど稼いでて生活費に余裕あるならまだしも毎月カツカツだったり赤字なのにやばいですよね。
    たまにどっさり勝ってくることあるから調子に乗ってるんですよね

• 7月2日
  • ままり

ままり

離婚とか考えていないなら
    勝っても、負けても怒ってやった方が良いです。
    パチ屋行けば勝てる。だから、お金が無くなってきたらパチ屋に行く!という思考は依存症だと思います。
    トータル収支で見たら大勝ちなんてほぼ無くて、マイナスがほとんどです。そういう人って妙に自身があって、今回負けたけど次に取り返せる!みたいな考えになるのでギャンブル辞めたほうが良いです。
    パチ屋で長く働いていたので、そういった家庭を持った男性が、毎日のように熱心にパチ屋に通ったり、休みの日に仕事着で朝から夜までパチ屋に居たりする人よく居ました。中には店員にまでお金を借りようとする人もいたので、辞める方向に持っていった方が良いと思います🥲💦

• 7月2日
  • ぽん

ぽん

たぶん依存症です😱
    働いてた方の声をきけて良かったです!
    店員にまで借りようとする人いるんですね…
    出会う前は毎日のようにいってたみたいです。
    自慢のように話してくるけど馬鹿みたいですよね😂

• 7月2日