※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアでの出産予定です。バルーン処置は痛いでしょうか?気になり質問させて頂きました。

青森市のセントセシリアで出産予定です。
無痛分娩の予定ですが、質問を見ていると入院時バルーン処置が
あるようなのですが、
バルーン処置は痛いですか??
気になったので質問させて頂きました。

コメント

みい

違和感はありましたけど痛くなかったですよ😊
それよりも前駆陣痛で痛くて眠れなかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊違和感程度なら頑張れそうです!前駆陣痛もどんなものかとドキドキしちゃいます😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。2年半前に流産した時にバルーン処置しました。泣き叫ぶくらい痛かったです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️泣き叫ぶくらいだったんですね💦人それぞれなのかな...頑張ります😭

• 7月3日
キティ

私も無痛分娩で前日にバルーン処置しましたが、痛みや怖さにとっても弱い私ですが違和感位でそこまで痛みは感じなかったかと思います!
個人差あるのかな?
それよりも無痛の準備の処置?背中にやるやつの方が痛いというか体勢がキツくて大変だった気が😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊痛みに弱くても感じにくいなら私も頑張れそうです💪個人差は確かにありそうですね😢無痛処置も気になっている所です😨注射の痛みは強いんですかね?😂

• 7月3日
ママり

子宮口の開きによるかと思います。私は入れなくて良いと言われ、無痛処置の準備だけでした。刺す時少し痛むくらいで済みました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊少し痛むくらいなら耐えられそうです🥹!ありがとうございます☺️

• 14時間前