※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
産婦人科・小児科

豊田市にある鈴木病院についてですが、診察の時に4Dでみてくださる先生はいらっしゃいますか?

豊田市にある鈴木病院についてですが、
診察の時に4Dでみてくださる先生はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

久野先生、安江先生、等々力先生は毎回見てくださいました!

  • ゆひ

    ゆひ


    久野先生と安江先生は人気なようで予約枠なかなか空いておらず、等々力先生はお名前見つけることができませんでした🥹
    回答ありがとうございました🌈

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

息子の時ですが関谷先生と高本先生は4dで写真もくれます✨関谷先生は13wくらいから毎回4dで、有料と変わらない写真くれてました。でも人気で全然予約取れなかったイメージです😅

  • ゆひ

    ゆひ


    関谷先生の予約が取れそうなので一度診察をお願いしてみようと思います!😊
    ありがとうございます!✨

    • 1時間前