※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生活費8万円で足りず、季節の変わり目に必要なものが増えて困っています。出費が多くてお金が足りないです。

生きていくだけでお金がかかりますね、、
生活費8万円ほど入れてくれてますが
足りないものとか要るものを買うと
すぐにお金足りなくなります、、
季節の変わり目って要るもの増えませんか?
虫除けスプレー買わなきゃ。とか
あせもの薬買わなきゃ。とか
冷感敷きパッドも要るなあ。とか😂
いろんな調味料が同時期になくなったり笑
洗濯洗剤〜食器用洗剤も買わなきゃ
洗顔もリンスももうなかった!みたいな。
暑すぎてエアリズム買ったし
とりあえずお金足りない、、お金ほしい
今月は出費多くても仕方ないかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目と税金の支払いが重なると支出大きいです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月の車の税金で大ダメージ受けました!🥹
    やっぱり季節の変わり目ってお金かかりますよね💦宝くじ当たりたいです🥹

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

本当ですよ😇
子供2人の靴が穴開いてるから買いに行って二足で8500円
小4の体操服が小さくなって買い替えに11000円
すぐに2万飛びました😇
今年は身内の通夜葬儀や初盆があり、20万飛んでいきます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20万はすごいですね😱
    靴高いですよね💦2万なんて一瞬でなくなります😇
    うちも出産祝いや内祝い何個か送ったのでお金ぶっとびました。
    はやくお仕事して稼ぎたいです😭

    • 7月2日