※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅くまで帰らず、家事や子育てに協力せず、バーで飲んでいることに不満。怒りを伝え、全ての鍵を閉めました。

地元の友達のある人達と遊びに行くと
基本日を回るまで帰ってこない旦那。
日が回ると連絡が入った瞬間、苛立ちが出て
グワーーーーと怒りLINE送りました。

旦那いわく、遅くまでバーで飲んでたら駄目なのか?だそうです。
きっも。独身の遊び方!お前らが呑気に夜遅くまで飲んでる間
こっちは子供の面倒も家の事もやってんだわ。それなのに
ごめんもありがとうもないのかよ。当たり前に思っとるからこそ
そんな言葉が出てくるんだわ。

普通に考えたら、家でも携帯で漫画かゲーム、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠ばかりみてて子供のお風呂すら入れない、トイレ〜と子供が言っても
携帯しか見てない貴方が行かず、ご飯作ってるあたしに連れてって!と命令。トイレ掃除もお風呂掃除も洗濯物も、洗い物もなにも協力してくれないそんな人が?こんな呑気にバーで飲んで
挙句の果てごめんもなく遅くなるの当たり前良くね?のスタンスで
来られるこっちの身。

思わず全ての鍵をしめてやりました。
鍵開けても入れないように。
クッソ腹立つ。

コメント

mama

親の自覚がないんですね〜
もっと育児させた方がいいですね!
男の人ってなんで自覚ない人が
多いんでしょうね🤷🏻‍♀️
それで母親が遊びに行ったら
父親より批判される。なぜ?
周りの友達も子供大丈夫?
とかならないんですね。
まぁ母親が見てるから大丈夫って
思考回路の人の集まりだろうから
そもそも心配なんてしないか😒

ままり

それはめっちゃムカつきますね!

ガキなのかな?スマホからガラケーに機種変しよか?の話ですよね。
まずお前の親ちゃうけど勘違い辞めてもらえる?って感じです🙄