※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずこ
お出かけ

ディズニーシー、ファンタジースプリングスについて詳しい方、ミラコスタ泊まりでDPAやスタンバイパスを使う方法や、子連れでのハッピーエントリーの時間について相談しています。バケパやファンタジースプリングス泊まりが良いかどうかも悩んでいます。

ディズニーシー、ファンタジースプリングスに詳しい方教えてください!

ミラコスタに泊まってハッピーエントリーでDPAとスタンバイパスを取得して、ファンタジースプリングスに入ろうかなと思ってました。
(まだキャンセル拾い中ですが…)

ハッピーエントリーで入園するのにみなさん何時から並んでるんでしょうか?
6時半くらいからっていうのを見たり、2時半くらいからっていうのを見たり、子どももいるのでできる気がしなくなってきました…。

やっぱりお金を貯めてバケパとかファンタジースプリングスに泊った方がいいのでしょうか?
子連れで行くなら、どの方法がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスのパスは朝8時半に開園して8時40分にはなくなっていたというストーリー上げてる方いましたね💦
なので、朝1番に並んで開園と同時に入らないと取れ無さそうですよね🫠

子どもいたら思うように行かないので、私なら時期ずらしてバケパにします!

• うずこ

うずこ

そうですよね。
    バケパの方が楽ですよね。
    子どもが早起きして並ぶだけで疲れそうです😓

• 7月2日
_

毎月数回ディズニー行ってます。

ミラコスタのハピエンは結構早くから並んでる人が多いです💦
ファンタジースプリングスホテルだとファンタジースプリングスマジックが買えますが、ミラコスタはハピエンで入ってDPAと SPを取るしかないので😅
中にはバケパやワンバケでマジック付きのミラコの人も居ると思いますが、ほとんどはマジック無しですので皆さん早いですね。

早くから並んでる人は早い時間帯のパスを取りたいのと1個目を早く取って2個目のパスを早く取りたいという人達ですので、時間関係なくハピエンで入って何かしら取れればいいというなら7時頃でもいいと思いますよ!
今ミラコスタのハピエンは8時開園ですので😊
アナ雪のDPAはハピエンの人達でほぼ売り切れてしまいますが、その他のDPAは一般開園から10〜15分以内、スタンバイパスはアナ雪が一般開園から15〜20分以内、その他は10時頃まで残ってるので、ハピエンの時間に入れれば取りたいものは取れるかなと思います。

ただパスが取れても特にスタンバイパスだと並ばないといけませんし取れた分しか乗ることはできませんので、新エリアのアトラクションに複数回乗りたい、全種乗りたい、並ばずに乗りたい、時間に縛られず好きな時に新エリアを楽しみたいなら入場保証付きのバケーションパッケージかワンバケ、ファンタジースプリングスホテルに泊まってマジックを買うのがいいと思います!

• うずこ

うずこ

やっぱりハピエンでも早く並ばれるんですね💦
    せっかく素敵なホテルなので部屋でもゆっくりしたいです😅

遠方からなのでできたらいっぺんにいろいろ乗りたいので、ファンタジースプリングスマジックを取る方法で考えてみます😊

ありがとうございました!

• 7月2日