※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がAVを観ることについて、私は魅力を感じている間は観てほしくないと思います。夫は一緒にしないと言い、私が1人で見てもいいと伝えたら、絶対に嫌だと言い、一緒にしなくなりました。どう思いますか?

旦那さんがAV観るのはアリですか?ナシですか?

わたしは観るか観ないかだったら、わたしに魅力を感じてくれてる間は観て欲しくないな〜と思います。

ただ男の人ですし、束縛したくはないので、わたしがAVの他の男の人を見て興奮して1人でしてもいいならフェアだしどうぞと伝えたところ、夫はそれは絶対にいやだと観ないし、一緒にすることに意味があると1人でもしなくなりました(笑)(幼稚園児並みに嘘が下手なので本当にしてないです)

みなさんはどうですか?

コメント

ママリ

ありです!

はじめてのママリ

昔はめっちゃ嫌だったけれど今は毎回相手はできないので見て自分で済ませてくれるなら良いです笑笑

はじめてのママリ🔰

全然アリです!🤣🤣🤣
AVってまた別物だとおもってます!奥さんに魅力感じなくなったからみるとかそういうんじゃないというか、人間の本能として性欲があってそれを満たすための道具のひとつだとおもってます(笑)レスで誘っても断られるのにAVみて抜きまくってるとかだとまた話は違うかもですが🙏🏻💦

はじめてのママリ🔰

全然ありですし私もみます🫣

ぴぴ

浮気よりいいけど
良いか嫌かなら嫌ですね😂
旦那は見ないのでホッとしてます😌💭

ままり

見るのが当たり前だと思ってますね🤔

はじめてのママリ🔰

全然ありです👌🏻
私も見るし気になったことないです🙂笑

はじめてのママリ🔰

少数派ですがナシです😂

はろきてぃ

昔はアイドル好きって言われるのも嫌なくらいでしたが、今は気にならなくなりました🥹男の本能で仕方ないと区切りを付けれるようになり、あー自分成長したなと感じてます(笑)

なにぬ

ありです!
旦那のことは好きですが、av見てても何も思わないです😂目の前で堂々と見られたり夫婦の営み頻度が減るくらい1人で処理してたら悲しくなりますが(笑)

はるさめ.

全然ありです!
浮気、風俗行かれるよりマシです😌

       チョッピー

基本ナシです…
バレなきゃまぁ仕方ないと思うときもあります。産前産後できない期間もあるので…でも、バレたら罰金です👍

さ🦖

何がダメなのか、わからないくらいです🤣

男女関わらず、性欲処理としてでなく
映画見る感覚で、AV見てる友人もいますし
あまりフェア云々も気にした事ないです🤣