※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

富山市で幼稚園児向けの300円の花束を作ってくれる花屋を知っている方いますか?お別れ会で子供たちが渡したいそうです。

富山市の方へ質問させてください🙇‍♂️

予算300円で幼稚園児向けの小さな花束を作ってくださる、富山市の花屋をご存知ありせんか?
10数名でお別れ会をするのですが、子供達が貯めたお金で買って渡したいと言ったために、予算が300円なのです🙇‍♂️💦

ご存知の方、教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません🥲一輪300円の時代に花束は無理があるかと…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    今日、一緒に渡す予定のママとお花屋さんに聞いてみたら、全員のお金を合わせて、安いスプレーバラとカスミ草を買われて、それを枝でバラして小分けにしたら可能だけど、ラッピング込みは難しいかなーと言われました。
    それでもスプレーバラ2輪くらいにカスミ草も少し入れたミニ束が出来るなら素敵なアイディアをいただいたと思い、子供には、ラッピング代はママ達が出すから、お花はそれで良いかな?と確認。我が子は2種類も入るしOKでしたが他の子の意見は微妙と。
    中々に難しいですね😅

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

お菓子の花束じゃダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子の花束、良いですね😀
    LINEで一緒に渡すママさんに連絡してみます🙇‍♂️✨

• 7月2日