※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんだったら、上の子が通院で早退する場合、下の子は預けたまま後で…

皆さんだったら、上の子が通院で早退する場合、下の子は預けたまま後で園に迎えに行きますか?
来週、上の子が通院で園を早退させるんですが、未満児の下の子はそのまま預けたいー😭
上の子の病院終わった後に迎えに行きたいー😭

この前下の子も一緒に病院に行ったら、パソコンのコード抜きそうになるわ、先生の方に行って歩き回るわで本当に悲惨すぎて、先生のお話を集中して聞けなかったので‥💦

コメント

ままり

うちの園はそういうの全然オッケーなので後でお迎え行きます☺️

はじめてのママリ🔰

普段のお迎え時間に
間に合いそうなら
下の子預けたまま
病院行きます🌟