※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

他部署の人からご飯に誘われ、子育ての負担に不満を感じています。

まじムカつく。

他部署の会社の人が臨時ボーナス入ったから
ご飯誘われて行ってもいい?(ほぼいく前提)
水曜か木曜らしい

は?ふざけんなーーー

平日で次の日も幼稚園あるのに、
誰が上の子寝かしつけるん?
誰が下の子寝かしつけるん?

同時には出来ねーよ

夕方から下の子はずっとギャン泣きで
私は夕飯も食べずに抱っこして、上の子にも
ご飯食べさせて🍚

ほぼお前のために夕飯作ってんだけど
だったら夕飯も洗濯も自分でやれ!!

逆の立場だったら、行ってきていいよーって
言える?って言ったら無言😑
そりゃそーだよな。

喧嘩になって、勝手にしろ!って言ったら
あー、行ってくるよ!って開き直りやがって

まじ腹立つ

こっちは何年も子なしで外出なんかしてないのに
男はいいよなー
誘われれば行けるんだから

働いてれば良いって勘違いしやがって
こっちだって賃金支給してほしいくらい
毎日家事育児やってんだわ!!

コメント

はじめてのママリ

お気持ちめちゃくちゃ分かりますっっ!!😣
子どものこと考えず身軽に動けて良いよなぁ男は!!って思ってしまいますよね😵‍💫
子どものお世話で無理でした!ってご飯作るの放棄して1週間くらい自分たちの分だけを用意していいんじゃないですかね🤬

  • はな

    はな


    共感してもらえて嬉しいです🥹

    そしてまじ腹たちますよね!!
    ご飯は自分でやってね。
    もう作らないから。
    って言ってそこからお互い無視!
    とりあえず子供の分は作るけど、もう旦那のは作る気ないです笑

    よくこの状況で行く判断するよな💢って本当イラつきます笑

    • 7月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

行くんかぁぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁいっ✸ 🔫( ᐛ )💢💢💢

って感じですねNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!


GacktがYouTubeで奥さんにも給料をあげろ‼️‼️
365日24時間……
休み無しで家族のために何かしら動いてる‼️‼️
1人で献立考えて、家族分のご飯を作る‼️‼️
どれだけ大変かみんな、やってみ❔💦💦
やりもしないで文句やら愚痴やらタラタラ言ってんじゃねぇ〜ぞ💢💢💢

1ヶ月の賃金をご飯・洗濯・掃除してもらってるんだから渡せ💢💢💢みたいな事を
って言ってました(◍˃ᗜ˂◍)⚝.˖


スッキリしました(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⋆͛♡̷♡̷⋆͛

  • はな

    はな



    そうなんですよ!!
    結局行くんですよ!!
    てか、行く前提で言ってくるから喧嘩も意味ないんですよね😇
    あー行ってくる。って言葉もムカつくし、まじ腹立つ!!
    今週はシカトの予定です🫶

    本当お金ほしいです!!
    国から賃金出してくれる様になったら、少子化改善するのに〜って何度思ったことだか😂
    Gackt様、さすがです♡

    私もたくさん愚痴れてスッキリしました^^

    • 7月1日