※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友関係で疲れています。仲良い人が他に行ってしまったり、話しかけても距離を感じます。なぜみんな仲良いのか、自分は浮いている気がしています。馴染めない雰囲気で入れる場所を間違えたかなと思ってしまいます。

ママ友付き合い疲れたなぁ😔😔😔

仲良くしてても、仲良い人がいればそっちに行ってしまうし、こっちから話しかけても、線を引かれてしまって😔

自分が悪いんだろうか、子供が悪いんだろうかと考えてしまう😔

みなさんどうしてあんなに仲良いのかな?
ずっと一緒にいる人とか常に誰かとお話していて、洋服とか見た目を変えても自分は避けられている気がするのがなんでかなぁって……全体がちょっと馴染めない雰囲気で入れる所間違えたかなぁと思っちゃう😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友なんて
みんなどこか一線引いてますよ!

たまーに気が合う!って人できたりしますが、
結局子供通しての付き合いなので、
深入りしないように心がけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    実は私もかなり線引いていまして……それが、良いのかな、もっと仲良くした方が……と、思って一人で苦しくなってしまいました😔

ありがとうございます😊

• 7月1日
ママリ☺︎

同じくです😮‍💨
話してても他の人と結局喋ってるとこっちは仲間はずれのように話入れないし🤣

もうー、疲れましたー!
人と関わりたくないのが本心です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ありきの付き合いなので、その場限りの付き合いで……😅もちろん、ずっと仲良しな方もおられると思いますが……疲れますよね……😅

ありがとうございます😊

• 7月1日
yuwa𖠿𖡂

同じくでーす!
1人でいた方楽だなって思っちゃってます、一緒話してても「◯◯くんママと話してくるね」とかいなくなったり、いろんな子や親からの話を聞かされるのも疲れるので深入りしないように気をつけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記の会話謎ですね😅
    ちょっと特殊な付き合いだなぁ……😅

ありがとうございます😊

• 7月1日