※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉に痩せろと言われイライラ。結婚式前でデブ扱い。痩せたいけど無理。LINEでイラつき、参加辞退。悪者扱いで腹立つ。

イライラするので吐かせてください。

姉に毎回痩せろ痩せろ言われてイラッとします🥺出産して体重があまり戻らず前に比べたら太りました🥹

姉は12月に結婚式を控えていて、高校の友人が妹であるわたしに久しぶりに再会するのが楽しみっていってるから、デブになったわたしを見てびっくりするよ等言われます、🙃

そして毎回会うたび痩せてる時のわたしの写真を見せてきたり、家族LINEに送ってきます。

わたしが1番わかってるし、痩せたくても痩せられないしイライラが止まりません😖

今日もLINEがきて頭にきて結婚式に参加しないといいました🥺
なんだか、わたしが悪者扱いになってうんざりです🥲
ほんとに腹立ちます、、ご祝儀だって家族3人で10万。安いものではないですし、デブなら来んな?って事ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の妹を可愛いって思ってもらいたいからとかじゃないですかね?
久しぶりに会って、太ったねと思われるより、変わらなく可愛いねって思われる方がお姉さんも嬉しいのかも!?
自分の人生に一度の結婚式には妹には1番可愛く来て欲しいんじゃないですかね!?ポジティブすぎますか?🤣