※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那に指摘することは悪いことかどうか、正論を突きつけるのは良くないが、どうすればいいか悩んでいます。

旦那に、悪いところを指摘してしまうのは、悪いことでしょうか?

旦那と同じ職場です。

旦那は仕事でやるべきことをやりません。
疲れてるのはわかるけど、それはお客さんには関係ない。疲れてるからって、ミスするのは良くない。

のようなことを、旦那に言うと、

はいはい、スッキリした?

と言われました。

正論を突きつけるのは、よくはないと思いますが、じゃあどうすればよいのでしょうか?

コメント

ぷー

勤務時間内に仕事として言うなら良いと思いますよ!
ミスは本人もしたくてしてるわけでは無いと思うので、単なる指摘というよりは今後しないためにどうしたら良いかを話す方がいいのかなとおもいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!どうしたら良いか、話してみます✨
    ありがとうございました✨

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

上司を通して言うのが良いと思います
妻に言われても響かない人なのだと思うので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと響かないです。。😭

    • 7月1日