※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害です。色々あるのですが、今日あった出来事なので...。異常に…

強迫性障害です。
色々あるのですが、今日あった出来事なので...。
異常に鳥や鳥のふんが怖いです。菌がたくさんありそうで、病気とか怖いことが起こるんじゃないかと思ってしまいます。
普段から上見ながら歩いて、鳥がいないか気を付けて歩いたりしてるのですが、今日雨が降ってて傘をさしてたんですが、傘に思いっきりふんが落ちてきました。怖くて傘はすぐ捨てました。
怖いのに、ここ数年鳥のふんが直撃したり、自転車に付いてたりと色々あって、ますます嫌になりました。パニックになってしまいます。
みなさんはあまり気にしていないですか?手に付いたりしたら、洗ったら大丈夫って思えますか?
パニックになるほどなので、大丈夫だよーって思える人いたら少しでも安心させてほしいです。

コメント