※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

熱がある時の子供の食事について相談です。熱が出て食欲がなく、食べさせるのが心配。皆さんの子供は熱がある時何を食べさせていましたか?

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
꒰ 熱がある時のご飯について ꒱
土曜日から熱が出ていて昨日から食欲がなくご飯を全然食べれていません😭😭昨日はジュレとポテト少し、今日は熱が下がったので食べるかなと思いましたがジュレ半分くらいとポテト3本くらいで..食べてくれたらとりあえずいいやと思い初めてアイス上げてみたりしましたが食べてくれず...水分はとりあえず取れているので大丈夫だと思いますが、食べなさすぎて心配です😭😭
皆さんのお子さんは熱がある時何を食べていましたか?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼリーやおかゆやうどんを
あげています☺️
食べないときは無理せずに
水分は摂るようにしてます🐱
早く良くなりますように😫

はじめてのママリ🔰

お味噌汁、お粥、ヨーグルトあげてます。
やっぱり数口しか食べてくれませんが💦
お茶飲めてたら大丈夫だと思います!
お大事に💐