※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月のお子さんをお持ちのママ、お昼寝はしていますか?夜間の授乳は23時、3時、7時ですが、自分が寝つくのが苦手で日中疲れが残ることがあります。

生後3ヶ月、前後のお子さんをお持ちのママ、
寝れてますか??

お昼寝してますか??

わりと寝てくれている我が子、23時.3時、7時に授乳って感じですが、私が寝つくのが苦手で結局ずっと起きてたりして、日中ボーって感じでなかなか体がシャキッとしません😅

コメント

ひなり

夜はトータルで6時間くらい寝てます!お昼寝はしてないです!
娘が21時頃寝て、3〜4時に起きてそのあと7時なのでわりと助かってます🥹
その代わり、日中はなかなか寝ません笑

chi_mam

3か月と少しの末っ子が居ます︎🙌🏻

今月から育休の短時間保育になったので、9時以降の預けになってます。今朝は、朝のバタバタ後、ものの数分で、末っ子に授乳しながら寝落ちてしまいました🤣笑

夜は2回ほど授乳で起きてます🍼

何だかんだ、お買い物や習い事の送迎、しないといけない事で、お昼寝出来ずです😭

元々睡眠必須なので、お昼寝しすぎると寝付き悪いですが、しなさすぎてもキツいです🤣

はじめてのママリ

お昼寝は私も眠くても寝るのが苦手なのでしてません🤣本当はもう少し寝たいのですが…

合計で6時間くらい寝てます😊

にこ

お昼寝すると、夜寝れなくなるのでお昼寝してません!めちゃ眠いけど🥱夜は6〜7時間寝てると思います💡

はじめてのママリ🔰

うちの子は夜長くて5時間、短いと3時間半とかで夜起きてくるので、日中真っ暗な部屋で子供と一緒に2時間半ほどお昼寝してます💤

20時半、0時、4時、7時半で起きて来てます

きらり

うちは完ミなので、21時に寝かしつけてから5時にミルク、7時起床なので、
私は23〜5時、6〜7時くらいで寝ていて、割と寝てる方かと思います!
時々ぐずったりとかで0時くらいに起きることもありますが、、私が寝かしつけながら先に寝落ちしてる感じです💦

お昼寝はやっと置けるようになってきて、添い寝で1〜2時間してます!

団子

夜も寝れてるのにたまに昼寝もしてます😅
細切れ睡眠寝た気にならないですよね😭
キューピーコーワヒーリング飲んでから寝ると翌日は気持ちスッキリできてる気がします!
妊娠授乳期又は産前産後の栄養補給に、って説明書きもあるので、安心して飲んでいます⚪︎