※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

モヤモヤがイライラにかわってきたので自分を落ち着かせるために投稿さ…

モヤモヤがイライラにかわってきたので自分を落ち着かせるために投稿させていただきます!!

先月、私の誕生日でした!
旦那がプレゼントを買ってくれるとゆうので買い物に行ったのですが決めきれずに保留で帰りました💦

後日、ほしいものが見つかり買いに行ったのですが店舗に取り扱いがなくその日も買わずに帰りました!!

それから旦那から買いに行こうの話がありません、、、
二度目買いに行ったのも私から言いました!
水曜日も休みで取り扱いのある店のすぐ近くまで行ったのに寄らず、、、(行く前に私から言ったのですが、結局出かけ先では私も忘れてしまい帰宅してから思い出しました)

明日も特に予定はないけど私が言わないと行かないと思います!!
それに無性にイライラします!!!

男はそんなもんだとわかっているのですがイライラがおさまりません!!

この気持ちわかっていただけるかたいらっしゃいますか??😂

コメント

わっさん

分かります!!!
私も今月頭に誕生日だったんですが、当日仕事だったので遊びに行くのは無理なのは良いけど、「おめでとう」すら言ってくれませんでした。
次の休み誕生日のおでかけしたい、と私から言ったら日帰りプランをたててくれたものの、「店の予約しておいて」って言われました。
当日はお店でおいしいご飯食べて…ってやりましたが、ただの外食みたいな感じで終わり、「ケーキ食べたい」って言ったら「買ってきたら?」って。
そして「何か言ってほしいんな…」って言ってやっとやっと「おめでとーございまーす」って棒読みで言われました。こんな事言われて言う事じゃないのに。。!

自分の誕生日を自分で祝ったようなもんです(>_<)💦💦

愚痴言っちゃってすみません😣

• みー

みー

遅くなり申し訳ありません!!

わかっていただけて嬉しいです😄
    なんかサプライズとかは特に期待してないからせめて予約しとくくらいはしてほしいですよね!!
    しょうがない感が伝わってくるのがすごい嫌です😢

祝ってくれるだけマシなんですかね💦

• 4月9日