※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
子育て・グッズ

保育園からの連絡がまだないが、来月からの職場復帰も控えているため、早めの連絡を希望している。明日連絡がなければ明後日に電話しようか迷っている。待つべきか❓

8月1日から保育園です。2月に内定通知きた時に、入園1ヶ月前ほどに園から説明会と身体測定の連絡が来ると案内にあり、現在連絡待ちです。
今日は連絡来なさそう雰囲気ですが、私も来月から職場復帰で入園の準備も大変そうですし、できれば連絡早めに欲しいし本当に連絡来るのかなとソワソワしています💦
明日連絡来なかったら明後日保育園に電話してみようと思うのですが、やはり待った方がいいでしょうか❓くだらない質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなピッタリは連絡来ないと思うので、待ってみて良いと思いますよ😊
うちなんて途中入園だから入園7日前に説明会、入園前日に指定病院で健診でしたよ笑。

• natsuki

natsuki

ええ〜そんなギリギリに😱
    私が何か手続きしなきゃいけないのを忘れてるから連絡来ないんじゃないかとある意味ビクビクしてますが、もう少し待ってみます❗️

• 7月1日