※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マスクをしていることについて義母からの質問に戸惑っています。自由な行動かどうか気になります。

マスクしてたら変ですか?先日、義母の家に行ったのですが仕事帰りで荷物を預かりに行く少しの用事だったので、義母宅でもマスク外さずに居たら、義母が「まだマスクしてる人いるのね」「外でもしてるの?」とわたしではなく旦那に聞いてました。別に感染症が気になるというわけではなく、ただマスクしてたら顔隠せるし職場でも義母と会う時でも、苦笑いとかバレなくてラクなんですよね。そんなことは言えず。ネットでもたまに、マスクしてる人おかしいみたいな人いますが、やはりおかしいと思うんですかね?人の自由じゃない?あれ?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中でしてたら不自然だと思いますが、外でマスクしてる人見てもおかしいとか思わないです☺️
強いて言うなら暑くないのかな?くらいです!

はじめてのママリ🔰

そもそもコロナ禍前でも風邪対策などでマスクしてる人普通にいましたし、少なくとも日本国内ではマスクしてること自体はさほどおかしなことじゃないですよね🤔

私もすっぴん隠しや、冬はインフルなどの防止や単なる寒さ対策などでコロナ前も今もマスクしてることありますよ🙆‍♀️

ママリ

私自身まだよくマスクしてるので💦
ニキビがよくできるのでひどい時は見られたくなくてマスクしてます💦
ママ友でも全然している人いるし、個人の自由ですよね‼️

🐬

コロナ前からマスクしてる方ってちらほらいらっしゃいましたよね🙄
花粉でって方とかもいましたし
コロナ禍でマクスに意識的に目が行くようになってしまったんでしょうかね😅

もも

人の家でもマスクしてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

自由ですよ!私は常にしてます😭じゃないとちびがいつもいつも風邪をもらうからです。

はじめてのママリ🔰

私、マスク大好きです😍
年齢隠せるので🤭笑
確かに、マスクしてるの田舎者と年寄りが多いイメージ気もしますが‼️
おかしく無いと信じてます!

ままり

わざわざ旦那に聞くところが
性格悪いなって思いました笑笑
私も顔隠したい時してますよー!!
何がおかしいねん!
自由ですよね☺️😷