※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

初妊婦の方が授乳用ブラジャーを探しています。上からめくれるタイプやボタンで開くタイプが良いか相談しています。使った感想も知りたいです。

【授乳用ブラジャーのおすすめ教えてください】
初妊婦で、完母か混合で考えています🍼

上からペラっとめくれるタイプや、真ん中のボタンで開くタイプなど、初めて授乳するのに向いているのはどのようなものでしょうか?🤔

使ってみた感想も教えていただけると助かります!😌💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も両タイプ使ってみたのですが、個人的には慣れたら上からめくれるタイプが使いやすかったです!
楽天に2wayタイプが売ってるので、これ使ってみて使いやすかった方を追加購入するのもありかもです!🫶

• ゆん

ゆん

なんと!2wayタイプがあるのですね!😳✨
    すごく参考になりました!💓
    ありがとうございます!!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私はフロントホックが楽だな〜と思っていました!
着替えの時にフロントホックの良さに気がつきました🥺(笑)
授乳の時は上からぺろっと出すことができて丈夫な素材だったのでそればかり使っていました🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!✨
    経験がないのでイメージしにくいのですが、フロントホックだと着替える時に何か違うのでしょうか?🤔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は背中のホックなので、背中に手を回して付けるのですが、フロントだと前でパチパチと付けられて単純にフロントホックってすぐ付けられて楽だなあー!と感激しました🤣

• 7月1日
  • ゆん

ゆん

なるほど!😳そもそもホックが前にあるからってことですね!😂
    フロントホックで上から捲れるタイプもあるのですね!😳✨
    知らないことばかりですごく参考になります!!
    早速探してみます😎✨

• 7月1日
さー

OHANA BRA使ってます!
上から捲れるタイプでノンワイヤーなのにホールド力があってつけ心地がいいです🫶🏻

• ゆん

ゆん

早速調べてみました!🥰
    ちょうど授乳後の垂れも心配していました!🥺
    ホールド感も大事なので、おすすめメーカーすごく参考になります!ありがとうございます!🙌✨

• 7月1日