※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
妊活

排卵検査薬の結果について、陰性かどうかが分からない状況です。体温はまだ低温気味です。排卵は済んでいるのでしょうか?

先ほど回答いただけなかったので再度お願いします!排卵検査薬ラッキーテストです!
この、写メの一番下(4/8 11:00のものです。)のは、終了線の半分以下の濃さですが、もう陰性と判断しますか??

4/5に、強陽性でした。
そのあとは写メと同じように半分より薄いような感じです。もう陰性=排卵済みでいいのでしょうか。
ついさっき、(4/8 17:50)やると、検査薬はもう真っ白でした。

体温はまだ低温気の温度です。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

プリン^_−☆

排卵済みでいいと思います、体温計の電池の交換して測ってみるといいと思いますよ。

• うに子

うに子

コメントありがとうございます!
    半分くらいの濃さは、陰性でいいんですね!
    説明書にはそうなってるのに、(同じ濃さ、またはそれより濃いのが陽性)
    結構濃いような気がしてしまって😂誰かに聞きたかったんです🙌

たしかに、電池しばらく替えてないです😱
    電池が少なくなって、ちょっと怪しくなってるのかもですね!

• 4月8日