※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

お子さんの後追いは、どこでもついてくるし、食事中もぐずることがあります。ローテーブルがないため、食事はキッズチェアを机代わりにしているが、次男も手を伸ばしてくるので落ち着かない。

お子さんの後追いどんな感じですか?
うちはあちこちついてくるのはもちろんのこと、私がダイニングチェアに座るとぐずります🥲
ご飯やお茶すら許されないのか…どんなブラック…という感じです。
我が家はローテーブルがないので、どうしてもグズリに耐えられないときは長男のキッズチェアを机にしてご飯食べます。でもそれはそれで次男が手を伸ばしてくるので、落ち着かず。
後追いってなかなかですね🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです、ダイニングに座ると怒られます😂💦
寝てからが落ち着ける時間ですね、、笑

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    ほんとですか🥹同じでちょっと嬉しい…笑
    すぐそばにいるでしょ!って思います😂

• 21時間前
ゆう

なかなかですよね笑

今もトイレに行くとママーー!って探しに来て、扉を全開にしていること確認したら開けたまま去って行きます😇

あとはキッチンに立つと遊べー!って足と足の間に座り込んで言われます🤣

• はちぼう

はちぼう

全開にしたまま去っていくの意味わからなくて好きすぎます🤣🩷
    安心感があるんですかね笑

• 21時間前
はじめてのママリ🔰

後追いはありますが、
わりと1人でも遊んでてくれるので楽な方です🥹
部屋から居なくなると泣いてる時ありますが😂
上の子がまじでやばすぎたので可愛いもんです🥹🥹

• はちぼう

はちぼう

やばすぎる内容が気になります😱
    私は上の子のときを忘れてしまって初体験の後追いみたいな気持ちです笑

• 21時間前