※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(ダイエット5/16~)
子育て・グッズ

学童や自宅保育のお子さんがいる方が、転勤で知り合いもいない場所で夏休みをどう過ごすか悩んでいます。

学童いかないお子さん、そして下の子も自宅保育のお子さんがいらっしゃる方、夏休みどう過ごしますか?
転勤で引っ越してきて知り合いもおらず、夏休みどうすごすか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

図書館、イオン、早朝か陽が沈んで涼しくなった頃に公園、あとは夏休みにパン屋さんや雑貨屋さんなどで職業体験があるのでそれに参加したり、近くの科学館でワークショップなどの夏休みイベントもあるようなので参加する予定です☺️

ぶうちゃん

家でゴロゴロ、室内遊びできるところに出かける、友達とBBQ、プールなどです😀
公園は暑すぎるだろうし、多分行かないと思いますが、その日の気分で予定立てることがほとんどです🤣
夏休み長いですよね~💦笑

はじめてのママリ🔰

庭でプールするくらいしか
やることないです😭💦
義実家に1週間(飛行機の距離)と、実家(同県)へは帰ろうと思っています。
あとは幼稚園のときのお友達と遊べたらいいなあくらいです。

はじめてのママリ

3人連れて出かけるのも嫌なので家の中で遊ぶかプールくらいですかね!たまに友達とも遊ぶと思います!

上の2人は夏休み中何回かはスイミングに行きます。