※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

幼稚園の先生がフットネイルを派手にしていて引いた。

幼稚園の先生でフットネイルどう思いますか?

先程体育遊び参観で
クラスの保護者と子供と担任の先生と体育遊びしてきたのですが、担任の先生がフットネイルギラギラにしてて引いてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです💦   

はじめてのママリ🔰

オシャレ好きなんやろうけど手は我慢してはるんやな.....と思います🫶
悪い気はしません!

ちゃそ

なんとも思いません😂
逆にそれで手はナチュラルなら手は我慢してるんだなーと好感持てます😊

はじめてのママリ

私は気にならないです。
手にはできないから、せめて足だけはちょっと派手にしたいのかなって😄
服装だって汚れてもいい服、子どもに安全な服しか着られないし、お化粧も派手にできないでしょうからね…
足くらいは思いっきり楽しんで〜っていう気持ちになります🌻

りん

何とも思わないです💦

仕事柄手に出来ないから足にしてるんだろうなと推測できるし普段隠れてる足ぐらい自由にしていいかなと思います🤣

はじめてのママリ🔰

気にしないです。
保育士が減ってるなら見てくれてるなら金髪だろうかなんでもいいです!

my002

何にも支障ないですし全然気になりません!!
寧ろ、おしゃれ好きなのに手は我慢して、普段は汗流しながら頑張ってるんだな〜と思って応援したくなります😂
普段は靴下で隠れるところだし、誰にも迷惑かけていないので引くようなことでもないかなと思います!

ねこ

なんとも思いません✨
フットなら全然いいと思います!

なひまま

気にしないですね💦💦
先生にも自由はあります😂
髪色とかも気になりませんが、つけ爪がめちゃくちゃ長いとかは怪我させられそうで嫌かもです😂

ぜろ

足の爪ならどんなにギラギラで派手でも気にしないです😂

はじめてのママリ🔰

普段から普通に保育してくださってる先生なら気にならないです😄
ちなみに私の姉も保育士ですが、足はギラギラです(^▽^;)笑

はじめてのママリ🔰

かわいいとしか思わないです笑

本当は手もしたいけど仕事上我慢してるんだろうなとか余計な事考えたり笑
足なんか何の問題もないのでガンガンやっていいと思います😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

最近は手でもネイルしてる先生もいるし、私的には賛成です!
足でもダメってなぜですか?