※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

パートで人間関係悪くない子供に理解あり休みやすいけど仕事内容どうしても合わずしんどくて辞めた方いますか?

パートで人間関係悪くない子供に理解あり休みやすいけど
仕事内容どうしても合わずしんどくて辞めた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで辞めました❗

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😄

• 7月2日
ママりん🐰

私も同じ状況です😫
今気持ち的にはどっちよりですか?
私は辞めたいけど辞めたら迷惑がかかると思って辞められないって感じです😔
制服も私用に購入してもらってるので余計に😔

• はじめてのママり

はじめてのママり

辞めたいです😅
    でも働いてまだ5ヶ月で教えてもらってるおばちゃんに対して申し訳ないな思い辞めるとなるといいづらく💦でも仕事は朝からハードで忙しくやること多い時間見て早く進めないといけないのですが私は17時で上がるのでそれまでにある程度終わらせないと残る人が大変でプレッシャーでしんどいです💦ちなみに食品工場です😔

• 7月2日
  • ママりん🐰

ママりん🐰

頑張ってますね😭
    私なんてまだ就職して2ヶ月ですよ😂
    ノルマって言うんですかね?
    時間内にこなさないといけないとなると子持ちにとってはすごく負担が大きいですよね😔
    私は逆で、やる事ないですか?と聞いてもないねーと言われるくらいやる事なくてそれがしんどくて辞めたいです😔
    でも人間関係はいいのでどうしたもんかと悩んでいます😔

• 7月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

事務とかで働いてらっしゃるんですか?最近新しい事を覚えてるのですが
    まだ3回くらいしかしてないのに今日からなるべく1人でしてといわれたのですが横にずっと教えてもらう人がいたら覚えられないからと言われどうしても分からなかったら聞くって感じなんですが…いやっ無理やけど…💦みたいな😅1人でする作業なのですがそれが遅れたらラインが止まるから常に動きまわって確認で…💦プレッシャーで私には合わず身体も正直しんどいです😅

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

パート初日で仕事内容無理!となり退職伝えようと思います😭
条件はとてもよく入ったら何とかなるかなーと楽観的に考えてましたが苦手なことすぎて💦
今日退職希望言おうと思ってます😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!何のお仕事ですか?
    子供に理解あり休みやすいんですけど仕事がどうしても嫌で💦
    何て言って辞めますか?質問ばかりすみません😣💦⤵️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デイサービスで看護師として採用されました
    送迎やレクも看護師がやるとは聞いてましたがほんとにレクばかりで勤務中話しかけてずっとコミュニケーションとらないといけない感じです😂
    今後送迎していく中でも家族や利用者さんとかなり密な関係にならないといけない感じで💦
    コミュ障の私にはキツすぎました😇
    うちのとこもスタッフみんな良い人、休みやすい、給料まぁまぁいいのですがこの仕事内容ずっとするなんてメンタルが無理となりました😭
    仕事内容が合わないと言おうかなと思ってます😭
    1日しかいなかった奴が何言ってんだって感じですよね🥲

• 7月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!
    コミュニケーションずっと取るのはしんどいですね💦条件よくても仕事内容合わないとずっと続けるにはストレスですよね💦半年経っても嫌でしょうがないのに…💦まだ仕事完璧覚えれてないし慣れてないのもあるのかもしれませんが😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味もなく雑談とかおしゃべり苦手なのでほんとにしんどいです😭
    半年なら全然辞めてもいいと思います!慣れてきて、やっぱり合わないってのが1番しっくり来る時期かなーと🤔
    半年いて仕事に慣れても嫌ならずっと嫌だと思います😭

• 7月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね💦子供が保育園行ってるので次の仕事決まり次第辞めようかと思ってます😔

• 7月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ちなみに今日無事言えましたか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日言えました😭
    すごく緊張しましたが、職場の人は「あ、はい…本社に確認しますね」で終わりました!
    明日以降本社から退職手続き等について説明あるのかな?って感じです
    あとは制服返しに行く時に緊張しますがとにかく謝って終わろうと思います😭

• 7月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

無事言えて良かったですね😂
    言うの緊張しますよね😔
    辞めるのは簡単なんですが言うの嫌です。

• 7月4日