ココロ・悩み 4歳女の子なんですが夜中日が回った頃に発熱しました。39.0超えくらいで… 4歳女の子なんですが 夜中日が回った頃に発熱しました。39.0超えくらいです。 数日前に旦那が発熱してたのでおそらく移ったんだと思います。 中々寝付けそうになかったので座薬を入れました。 3時ごろに起きた時に1度少し水分補給はしてますがそれから今もまだ寝てます。 1回起こした方がいいのでしょうか。 最終更新:2024年7月1日 お気に入り 旦那 女の子 4歳 水分補給 はじめてのママリ🔰 コメント Y&S 熱があるなら そのまま起きるまで寝かせておきます😣 7月1日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊 起きるまで寝かしました🥹 7月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠32週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
起きるまで寝かしました🥹