コメント
退会ユーザー
私の母が養護老人ホームで管理栄養士してます🙋♀️
1000円上がればラッキーと昔言ってました😅
私は全く別の職業ですが、話を聞く限りとても大変そうで😓
休日に呼び出されても給料出ないと聞いて驚愕しました🫨
毎日お疲れ様です🌼
退会ユーザー
私の母が養護老人ホームで管理栄養士してます🙋♀️
1000円上がればラッキーと昔言ってました😅
私は全く別の職業ですが、話を聞く限りとても大変そうで😓
休日に呼び出されても給料出ないと聞いて驚愕しました🫨
毎日お疲れ様です🌼
「職場」に関する質問
転職するか、このまま頑張るか悩んでいます。 今の職場で半年ほど働いていて、仕事は少しずつ覚えてできることも増えてきました。仕事内容自体は嫌いではありません。 ただ、分からないことを聞きづらい環境なので仕事が…
こんな時間に目が覚めてきたと思いきや5段上の階段から子供が足を踏み外して落ちてしまいました。特に外傷は見当たらないんですが 念の為保育園を休ませるのはありですかね……🤔 そうすると職場に階段から落ちて、、、と連…
育休についてです。 SNSで、「育休延長する為の手段を教えてください」みたいな事を書いた方に対しての批判を見ました。 地域によりけりなのか、 □育休の延長が可能 □育休の延長が不可能 的なチェック項目があるみたい…
お仕事人気の質問ランキング
豆大福
やはりなかなか上がらないんですね〜〜上がってもそのくらいですよね😔
今後管理栄養士として働き続けるか新しく資格とか取るか悩みます😩
休日出勤で給料出ないのはなかなかブラックですね😳、、
教えていただきありがとうございます!