はじめてのママリ🔰✨
お子さん大丈夫ですか?💦
私は心配性なので全然ありだと思います!
遅れて「何かしら」異常が…とかなって子どもは可哀想だし私は後悔しか残らないし😭💦
はじめてのママリ🔰
念のため休ませるのは、むしろそうすべきです!
ズル休みと思われようがお子さんが大事です!
とは思うんですけど、昨日職場で失敗してるとのことなので葛藤があると思います。
可能であれば
様子見してから遅刻していくか、
または朝ケロッとしていたら保育園に階段から落ちたことは伝えて、なにかあればすぐに連絡をしてもらうように伝えて預ける
ならとりあえず仕事に行く選択もできそうです。
コメント