育休についてです。SNSで、「育休延長する為の手段を教えてください」み…
育休についてです。
SNSで、「育休延長する為の手段を教えてください」みたいな事を書いた方に対しての批判を見ました。
地域によりけりなのか、
□育休の延長が可能
□育休の延長が不可能
的なチェック項目があるみたいなのですが、
上の□にチェックを入れる人が「あり得ない!常識ない!」という事なのでしょうか…?
正式な書類ですし…
これにチェックをする人がいる事によって、
どうしても仕事復帰しないといけない方の優先度が上がる事になるので
職場的に延長が出来るなら、上の□にチェックを入れた方が良いのでは…?とも思ったりしたのですが…
それとも内容というよりは、手当を貰うことが目当てに捉えられてしまうような、この投稿自体がダメだったのでしょうか?
職場的に余裕があるなら、上の□にチェックを入れても良いという認識は間違っていますか…?💦
よければどなたか教えてください🙇🏻♀️
- ママリ
はじめてのママリ🔰
同じの見たかもです!
私も全く同じ意見です…!
復帰する気がない、手当目当てと捉えられたのかな?
と思いました😨
私も延長希望なのでこんな言われるの?とびっくりしました💦
延長希望する人は今も昔も一定数
いるはずですし、各ご家庭いろんな
事情があると思うので一概に
こういった批判はしないでほしいなと
思ってしまいました💦
コメント