※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫のトイレ利用に嫌悪感。一つしかない賃貸でリビングに近く、音や声が気になる。男性の環境に慣れていない。他の方はどうでしょうか?

朝からすみません。
夫のトイレ事情にどうしても嫌悪感を抱いてしまいます。
リビングとトイレの位置が近いのもあるし、トイレが一つしかない賃貸というのもあるかなと思うのですが…

普段から排泄の音や、さっきは便秘で苦しんでいるのかそのふんばる声とかも聞こえてきて無理です😭
その後のトイレも私はしばらく使いたくないと思ってしまいます。
シングル家庭で育ったので、男性のそういうのに慣れていないのもあるのかもしれないです。
みなさんはどうですか?🌀

コメント

🫶🏻

私もそう思いますよー!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました🥺

    • 7月1日
きなこ

私は気にした事なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が本人も過ごしやすいですよね!😭
    便の状態がこうだった、とか報告されても何にも思わないですか?😢

    • 7月1日
  • きなこ

    きなこ

    私も夫も医療関係者だからかもしれませんが、生理現象だし人類皆同じなので特に何も思いません😆トイレも一個なので、、、

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も医療者です🥹(患者さんの便を直接見る機会がある仕事ではないですが)
    そういう話をするのは日常的で何の感情もないのに自分でも不思議です😢

    • 7月1日
にじこ🌸

私も旦那の入った後に行きたくなくて
宣言してから行ってって言ってます😂

先に私が行ってから、行ってもらいます笑
我ながら自己中だなぁと思いますが、旦那の入った後1時間は入りたくないので😇
大小関係なく

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたいお気持ちすごくすごくわかります…!!
    本当はトイレ2つの家建ててトイレを使い分けて生活したいです😢

    • 7月1日
もも

賃貸で同じ思いしたので
トイレ2個、1階のトイレはリビングからドア2枚挟んだ場所にしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは最高ですね!住みたいです😭♡笑
    夫が戸建て賛成派じゃないので今後もトイレ1つの人生になりそうですが、物件選びはトイレも重視したいと思ってます😢

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちも普通に聞こえるし旦那のすぐあとはトイレ入らないです😂😂
旦那が飲み会で夜中に帰ってきて、トイレで吐いてるのがモロ聞こえるので嫌です😇😇😇

はじめてのママリ🔰

うちも聞こえます(笑)
音姫みたいな置いておけるタイプ設置しました。

はじめてのママリ🔰

トイレの音漏れはほとんどの人が気になるのでリビング横とかリビング内とかならないようにマイホームを建てたり賃貸選んだりしてますね人のあとのトイレは抵抗ありますね。どんな人か見て入りたくないってなる人もいますよ。あるあるかと思います。私も夫にあとは嫌です笑笑

はじめてのママリ🔰

分かります、めっちゃ聞こえます😂
朝はトイレ入る前に、トイレ(💩)入っていい?と一声かけてもらっています(笑)