※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
その他の疑問

最近初恋の人が夢に出てきて、普通に友達として楽しく会っていたが、その人の写真を見て気になる。同じ経験の方いますか?

今も好きとかではないのですが、昔好きだった人(初恋の人)が最近めちゃくちゃ夢に出てきます😂

中学の同級生で、一生会えないとかではなく今は普通に友達ですが、、笑
結婚前は普通に会っていて飲みに行っても別に普通に友達として楽しく飲めるし、今は子供がいてなかなか飲み自体いけませんが飲み行こうぜー!みたいなやりとりもします

強いて言えば寝る前にインスタのストーリーみてて、その人が友達と撮った写真載せてたのみたくらいです

そういうことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにありますね、実生活に疲れていたり、忙しい時に😅あの頃は良かったな〜って思います😊

まま

私も一時期初恋の人出てきてました。
保育園からの幼馴染でよく家にも行ったし、指輪くれたり(お姉ちゃんのパクって)、小学校の下駄箱や給食中よく「好き」「付き合おう」とかいわれたなー。とか、
高校別だったけど毎朝会ってたなーとか。
そういう光景を見たり、なんか良いムードになってる夢を見たりしてました。

私自身少し未練あるのはありますが、だからといって特にどうこうなりたいとかはないので、
その頃が楽しかったんだろうなって思ってます。

ままリ

あります!
旦那の前に付き合ってた人が夢に出てきたり…笑笑
もう10年くらい会ってないのに🤣

るいん

でてきますー
ほんとなんなんだろう、、