※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド初めて、子連れで不安。アドバイス求む。計画内容についてアドバイスありますか?

ディズニーランドに詳しい方いますか?

トイストーリーホテル前泊、8時頃出発してモノレール?でランドに向かう。
ハピエンで入園。
入園したらプライオリティパスでハニーハント取る。
ジャンボリーミッキーのエントリー。
障害児がいるのでダスを利用し美女と野獣取ってから早めのお昼ご飯予定。
予定は未定なのでモバイルオーダーはしない。

あとはミートミッキー、ベイマックス、スモールワールド、スプラッシュマウンテンのどれかができればいいなと思ってます😊

こんな感じで流れ合ってますか?
7年ぶり&子連れディズニー初めてなのでわからないことだらけです。
よかったらアドバイスください。

コメント

よこ

療育手帳待ちのお友達と一緒にダス利用でディズニーランド行きました🙋‍♀️
多分、想像以上にアトラクションは乗れると思います😂
コツとしては美女と野獣なんかがパレード前に待ち時間短くなってる時とかに手続きするといいと思います★

私は行く日の予定を
・雨の日(パレードなし)
・晴れの日(ショー当選)
・晴れの日(ショー落選)
と何通りかのパターン で書き出し、どの流れになっても効率良く周れるよう下調べをしまくりました😇

あとはざっくり
・絶対乗りたいもの
・乗れたら良いもの
・買いたいお土産や飲食
もある程度アプリで見ておくと優先順位が決まってくると思います★
余談ですが、毎回ショー全滅してますが
たまに当選したら何故か他のショーも当選したので当たりやすい時間ってあるのかなと思いました😂都市伝説かもですが👻笑