※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドは混んでいるが、ディズニーシーは空いている。ランドでレストランが混んでいるため、ランドで楽しむべきか迷っている。

ディズニー詳しい方アドバイス下さい💦
ディズニーランドのほうがアトラクションの待ち時間があまりない感じなのでランドにしようと思ってたんですがレストランが空いてませんでした。
シーは空いてました🤣
レストランは諦めてランドで楽しむべきですかね?

コメント

はじめてのママリ

レストランは予約しなくても入れるところもあるので大丈夫ですよ!

うちはどちらのパークでもPSがないレストランに行くことが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなレストランがあるんですね😭ちなみにオススメありますか?なるべく美味しいところがいいです😖🙏

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランドだとうちはよくハングリーベアに行きます。私が子供の頃から夜はだいたいいつもハンベアのカレーだったのでその流れで今も夜はカレーが多いです!

グランマサラとかチャイナボイジャーもおいしいし、基本的にパークのレストランはどこもまずいと感じたことはないです! 😂💓

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます✨
    助かりました〜🥰
    お昼ご飯も夜ご飯も早い時間に済ませたほうがいいのでしょうか?
    いろいろ聞いてすみません🥲

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ行くかにもよりますけど、今の時期ならまだ時間は好きなタイミングでいいと思います!

ハンベアは回転が速いので並んでても割とすぐ入れます!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日に行く予定です😄
    詳しい情報ありがとうございます😆✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

子供が喜ぶのはランドですね🥺
シーは小さい子は身長制限多いので(´•ω•`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😆ランドにしたいと思います😍

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてますが、予約できるレストランは、ゆっくり食事のできる少しお高めのレストランが多いので、私も、あまり利用してないです。

レストランによっては『モバイルオーダー』もできるところもあるので、そちらを利用しても良いと思いますよ。

また、予約できるレストランは当日9時から当日枠を開放します。

そちらで予約しても良いかと。

混んでいる時期は、10:30には昼ご飯にしてます😅

ほのゆりか

ディズニーリゾートのレストランはディズニーホテルは予約しないとダメですがパーク内のレストランは予約無しでも入れますよ(予約できるレストラン含む)