※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もっちゅりん、美味しいですか?最近ミスドが入っているイオンなどに行く…

もっちゅりん、美味しいですか??

最近ミスドが入っているイオンなどに行くと、すごい行列ができていて、あんなに並ぶほどおいしいのかな?と不思議で不思議で…

並ぶ気力がなくなり、先日は12時前にもっちゅりん列以外はガラガラだったので、ポンデリングを買って帰ってきました🍩

食べた方、どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんです、、むしろなんか苦手

  • ママリ

    ママリ

    苦手だったんですね!せっかく並んで苦手だと並んだ時間返せー!!ってなっちゃいますね😭

    • 53分前
𝘮𝘢𝘮𝘪 .

ネットオーダーで1ヶ月待ち期待していましたが微妙でした🥲
イチゴの粉も苦手でした。
ドーナツというよりは柔らかい団子を食べているような感覚でポンデリングの方が断然美味しかったです🍩

  • ママリ

    ママリ

    私もネットオーダーしようとしたら、アクセスすら出来ず断念しました…
    柔らかい団子…いちごはネットを見ていても不人気みたいですね🥲
    それなら、いつでも買えるポンデリングを買うことにします😆

    • 51分前
ままり

まぁ…、
美味しいですが、
「あ、ミスドだね…」
って感じです。
食感ほぼポンデリングです。

取り敢えず、1度食べれたので満足、2回目はわざわざ並ばなくてもいかな…って所でしょうか😊

  • ママリ

    ママリ

    食感はほぼポンデリングなんですね!!
    並ばずに買えるような機会があったら1度食べてみたいと思います😊

    • 50分前
ぴーなっつ

普通に美味しかったです🫶
ものすごい行列なので期待値が上がりすぎてる人からしたらイマイチなのかもしれませんが😂
場所によるとは思いますが、私は平日なら1時間弱並んで買えるくらいなのでまた並んで買っても良いかな〜って思えます😌

  • ママリ

    ママリ

    1時間並べるの凄いですね👏
    元々行列に並ぶことが苦手な性分でして…🤣
    確かに期待値はみんな上がってしまうかもしれませんね!!
    並ばずに買える機会があったらチャレンジしてみます☆*。

    • 49分前
はじめてのママリ

前回食べたけど1回でいいかなーって感じだったので今回は買ってないです。

  • ママリ

    ママリ

    私の両親も前回食べていて、並ばずに買えるなら買うけど…って言っていました😆
    1度並ばずに買える機会がある事を願います☺️

    • 47分前
しろくろ

私はほんと出始めのときに普通に買って食べましたが、うーん、って感じでした。笑
いまそんな並んでまで食べるようなもんかな、と言う感想です🫢

  • ママリ

    ママリ

    うーんって感じだったんですね!!
    ネットで見てみても、凄く美味しい!って人とうーんって人にわかれていて、どうなんだろ?って思ってました😅
    並ばずに買えるなら買ってみようと思います😊

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

私はもちもち食感の食べ物が好きなので普通に美味しかったです!

ただ、小麦の風味を感じる餅、って感じなので、「ドーナツ食べたい!!!」って時に食べると、おや???ってなるかもです!

ポンデリング→モチモチのドーナツ
もっちゅりん→小麦の風味を感じる餅

こんな違いです🤣

  • ママリ

    ママリ

    小麦の風味を感じる餅…!!
    なんか1番イメージできました😋😋😋

    そう考えるとドーナツと思うと不思議な食べ物ですね!!

    • 44分前