※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京、千葉旅行でディズニーランド2日目、初日と最終日は迷っている。カンドゥ、国立博物館、上野動物園も考えている。他のおすすめは?ホテルはディズニー近く。

[東京観光 3歳児のおすすめ]
秋頃に2泊3日で東京、千葉に旅行を計画しています。
2日目にディズニーランドに行くのは決めているのですが、初日と最終日はどこに行こうかな〜と模索中です。
カンドゥや国立博物館、上野動物園がいいかな〜と考えています。
他におすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
ちなみにホテルは2泊ともディズニー近辺に宿泊予定です🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

スカイツリー水族館もあるし、子供向けの遊び場もあるしオススメします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカイツリー水族館あるの初めて知りました😳いいですね〜!回答ありがとうございました✨

• 7月3日
コロン

地下鉄博物館、消防博物館(近隣に東京おもちゃ美術館やアンパンマンショップあります)、予約必須ですがポケモンカフェ、
池袋サンシャインシティ
展望台、ナンジャタウン、水族館、プラネタリウム、ポケモンセンターや軽食のポケモンカフェがありますよ(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車も消防車も好きなので、迷います🥺ポケモンカフェ行ってみたい(私が。笑)ですが、予約争奪戦ですね💦
    たくさんありがとうございました✨

• 7月3日
  • コロン

コロン

軽食のポケモンカフェなら予約不要で並べば買えますよ\(^o^)/
    ポットデスの飲み物はポットデスがコミカルに動くから面白いですよ!

• 7月3日