※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義姉への出産プレゼントについて悩んでいます。予算は10000円で、被りたくないので直接聞けず困っています。アイデアをください。

義姉への出産プレゼントに何をあげようか迷っています!

今月、100日祝いで両親が会いに行く際に渡してもらおうと思っているのですが、何をあげようか決まらず、、💦

わたしが出産した際はMARLMARLのベビーカーや
抱っこ紐につける冷感ケープをいただきました。(名前付き)
なので、予算は10000円ほどで良いもの何かな?
と悩んでいます。。

友達からもたくさんお祝いをもらっている時期かと
思うので被りたくないな、、と思いつつ
直接何が欲しい?って聞くのもどうかな?と思ってました。。

何か良い案あれば教えてください✨

コメント

ママリ

近々義妹産まれる予定で
その時カシウエアの物あげようかなと思ってます☺️

COCOA

私が貰った中ではエイデン&アネイのおくるみはかなり重宝したので嬉しかったです