※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知り合いが月末に産みたくなくて、無痛希望だったが破水後に病院へ行き、30分で出産。月初めに産んだ理由は不明。可能なことかどうかはわかりません。

知り合いが月末産みたくなくてあえて我慢して我慢して我慢して月初めに0時40分に産んだそうです。そんな事出来ますか?無痛希望だったみたいですがギリギリまで病院に行かずに破水してから病院に行ったらこれはもう無痛間に合わないねーとなりそのまま30分くらいで出産だそうです。
月初めに産むメリットがわからないし、5月の月末が嫌で6月1日だそうです。どつちも同じようなもんな気がしますが、、、
そんな事可能ですか?

コメント

きうい

可能だとしても普通しないですよね😅家で産まれたらどうするつもりかなと思います😂無事産まれてよかったですが優先すべきは赤ちゃんが元気に生まれてくることだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

それが全員に可能かは分からないですが、すごいお知り合いですね!しかも無痛希望なのに!

月末か月初であれば私も月初が良かったです。上の子の保育園が生まれ月の3ヶ月後に退園というルールがあって。
5月末に生まれれば8月退園、6月ならば9月退園です。たった1日の違いで1ヶ月も変わるって可笑しな話ですよね〜😓

メル

うちの子月末産まれですが今のところなにもデメリットはありません(●'w'●)
好みの問題だったんですかね〜謎ですね!
でもたぶん、病院行くのを我慢しただけで、早めに病院行ってても産まれたのはその時間だったんじゃないですかね〜?わかんないですが