※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

微熱があり37.4-37.7度の体温で症状はないが、出産前の緊張や胎動に不安。病院に電話すべきか悩んでいる。

おしるしきたー!って思ってたら微熱もある😢
37.4-37.7をさまよってる、、体暑いなーくらいで他に症状はないけど大丈夫かな😖
いよいよ出産だと思って緊張して体に力入ってたせいなのか…笑

胎動もあるし病院には一旦電話しなくて大丈夫かな??
熱がある中で出産した人とかいるのかな…

コメント

ママリ

いよいよですね😍❣️
私は産後すぐ38度の高熱が出ました😭もしかしたら出産中熱出てたのかもしれません💦

  • ちい🔰

    ちい🔰


    本当にいよいよです😭この時期の熱怖くてたまらないですー( ; ; )産後すぐ38度の高熱は辛すぎますね😭

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    産後だったのでロキソニンとかは飲めましたが、分娩台に2~3時間はいました😅
    妊娠中だと薬も気になりますよね😭😭下がりますように🙏!!

    • 7月3日
  • ちい🔰

    ちい🔰


    大変でしたね😢下がることを祈ります!!!

    • 7月3日
ママリ

産後は免疫力下がるらしく熱が出やすいみたいで私も産後すぐ38度の熱が出ました!
産前から熱は結構きついですよね、、😱
出産頑張ってくださいね!!

  • ちい🔰

    ちい🔰


    色々調べてたら産後に熱出る方多いみたいですね😢
    おしるしもきてて出産も近いはずなのに熱は心配で不安になりますー( ; ; )
    ありがとうございます!

    • 7月3日
ママリ

全く自覚症状なしだけど
産院到着したときに37.5前後でした!
緊張かな〜って思ってました😂

  • ちい🔰

    ちい🔰


    やっぱり緊張とか不安でも熱出ますよね😂

    • 7月3日