※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aira🔰
子育て・グッズ

子供が風邪をもらい、高熱で会社を休んだら自分も風邪をひいてしまい、1週間休むことになりました。他のママさんたちも大変そうです。

子供の風邪って怖いですね😅

我が子はまだ保育園に通っていません。
先日保育園で風邪菌をもらってきたいとこが
遊びに来ました。
(後々風邪引いていたのに遊びに来たことを伝えられたので遊んだ時は知りませんでした。)

案の定我が子に伝染り40.0°を超える高熱が3日間続きました。今まで熱を出すことはありましたが37.5°前後だったので子供の風邪で会社を休んだことは1日しかありません。
でも今回高熱ということもあり3日間会社をお休みしました。そのまま土日に入り落ち着いてきたと思ったら私が伝染ってしまい月曜から仕事だというのに治りません……。

お子さんがいる知人から「子供熱出したら順番だから1週間会社休むのなんかしょっちゅうだよ😭😭😭」と聞いてはいたもののさすがに申し訳なさでいっぱいです😔💦

世の中のママさん本当に毎日お疲れ様です😫💦✨

コメント

mama

子どもって一気に熱上がりますよね😭
39度で走り回ってる時もあります😭
上の子→下の子→私
忘れた頃に旦那にうつってます🤣笑

• Aira🔰

Aira🔰

我が子もいきなり高熱出てしまってビックリしました😳💦
    普通にいつも通りだったので…

やっぱり順番なんですね😂
    マスクして看病してても
    やっぱ子供のそばで常時看病するんだから伝染りますよね😓

• 7月1日